渡良瀬橋ゆかりの品のページ

「渡良瀬橋」周辺で見つけてきたゆかりの品です
 画像をクリックすると大きく表示します


wataal

渡良瀬橋オルゴール


太平記館で売っているオルゴールです。ちゃんと渡良瀬橋の曲が流れるんですけど 非常にアップテンポでディスコバージョンのようです(笑)

sake

日本酒「渡良瀬橋」

特別純米酒720mlと一升瓶
渡良瀬橋の銘の日本酒です。ちゃんとラベルに渡良瀬橋と夕日がデザインされています。 部屋で撮ったので汚い周りをお見せしたくないのでマスクしました。却って見づらくなったか もしれません。ゴメンナサイ。

tlabel

ラベル部分


720ml瓶のラベルの部分をワインレコーダーを使いスキャナーで取り込んでみました。一升 瓶も若干ロゴが違いますが(良の字)イラストのデザインは一緒です。
因みに ワインレコーダーとはワインのラベルをはがして保管する粘着テープのようなものです。


トップメニュー