とあるツテでMGグフカスタムの武器だけもらった。
何かに流用しようと思っていたが、ふと両腕に装備したら果たしてかっこよくなるのか、またはヒジョーにゴテゴテ でカッコ悪くなるのか・・・
もともとのデザインは極端な左手重装備のアシンメトリーなところが絶妙なんだと思うが果たして。
気になったので手持ちのB3グフにくっつけてみることにした。

title んで、完成。意外にカッチョいいと思うが、みなさんはどう思われるか?
グフ本体はパチ組みしてほっといたやつを引っ張り出してきただけの無塗装。 あくまで全体像を把握したかっただけなので。
もともとB3グフ付属の75mmシールドガトリングと3連装35mmガトリングは左手装備専用設計 なので今回追加した右手用のものは持ち手やスコープなんかを対称形に作り直しています。
グフ本体より手がかかっていることは言うまでも無い。


無塗装パチ組では申し訳ないなぁと思い(何に????)18年ぶりにバラバラに分解しリメイクすることにした。 結構劣化していたようで、分解時にいくつか部品が崩壊したが強引に進めます。

title バックパックをゴテゴテいろいろつけたり、バーニアノズルをハッタリでごついやつに交換し

title スジボリしてチョイチョイ補強くっつけたりマイナスモールド付けたり。

title チョコチョコディテールパーツくっつけて。

title グリグリスジボってアンテナをなんかのキットの余剰と交換して

title ちゃんとオールペイントして完成。

title 胸回りは一回りプラ板で覆ってボリュームアップしている

title リアはこんな感じ

title 余剰パーツで腰後部には75mmガトリングの予備弾倉を装着、左腰には35mmガトリング用予備弾倉を装着した



メニューへ戻る