渡良瀬橋2

「渡良瀬橋」周辺の画像 歌詞の2番に沿って並べてみました

一部画像をクリックすると大きく表示します


tokoya

床屋の角に〜おぼえてますか

 歌詞に出てくる公衆電話です。昨今の携帯電話の急速な普及により、この公衆電話もいつかなくなってしまうのでし ょうか?足利市長の力で是非残しつづけて欲しいものです

tel

きのう思わず〜受話器とったの

で、BOXの中の電話なんですけど...なんかいたずら書きやらなんやらで汚いです。

newtel これも時代の流れか、はたまた「汚い」なんて表現したせいかは分かりませんが... 1999年1月あたりから新しい電話機に変わってました。でもすぐにチラシだらけにされてしまいました。

kawara

この間〜風邪をひいちゃいました

これを撮影した日の翌日本当に風邪をひいて寝込みました...
タイトル画像の撮影日も風邪をひきかけました。どうも、あそこへ行くと風邪をもらうらしいです。
ここにうつっている橋は隣の中橋です。

mati1

誰のせいでも〜暮らすこと出来ない

足利市街の街並みです。道路の真ん中へ出て撮りました。

mati2

あなたが〜この町並みが

こちらは路地を入った足利学校とかがある街並みです。こんな狭い道を結構車が頻繁に通ります。 駐車している車が無く、車が通らない瞬間を結構待ちました。

watarase2

今日も暮れていきます

渡良瀬橋のたもとです。釣り人が逆光でシルエットになっていて自分ではいい味が出ていると思います。

sora

広い空と〜歩いた街

広い空と遠くの山々です。

watarase12

夕日がきれいな街

 今日も暮れていきますの写真と代わり栄えしません。ちょっと引いた位置から撮り直しただけです。


1番へ
その他の渡良瀬橋周辺画像へ
トップメニュー